マックスコム、日本語/英語でのカスタマーサポートサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


マックスコム、日本語/英語でのカスタマーサポートサービス提供


掲載日:2011/04/25


News

 株式会社マックスコムは、国内事業者(SAP:Social Application Provider、CP:Content Provider)がスマートフォンアプリ販売した後の、英語圏での運用を支援する、英語によるカスタマーサポートサービスを4月より提供する。

 今回提供されるサービスでは、同社パートナー企業の海外拠点を活用した、英語によるメールサポートと、24時間365日の運用による海外時間に合わせた柔軟な運用を行なえる、海外向けスマートフォンアプリのメールサポートサービスが提供される。対応言語は日本語、英語で、タイ語、中国語、フランス語などが順次追加される予定。対象媒体はメールで、対応地域は英語圏(東南アジア、フランス語圏が順次追加予定)となっている。

 同社パートナー企業の東南アジアサポート拠点を活用し、英語が堪能な現地スタッフがオペレーションすることで、低コストでネイティブに近い英語対応を行なえる。業務管理者は日本人を採用し、国内事業者の担当者とは日本語でのコミュニケーションが図れ、業務報告も日本語で行なわれる。また、24時間365日稼働することで、アプリを販売する対象国の昼間時間帯に合わせたサポートを行なえ、時差を気にせずアプリケーションを販売できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034038


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > スマートフォン > スマートフォンのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ