CA Technologies、被災したARCserveユーザ向けの情報窓口を設置

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CA Technologies、被災したARCserveユーザ向けの情報窓口を設置


掲載日:2011/04/22


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 CA Technologies ストレージ・ソリューション事業部は、東北地方太平洋沖地震で被災した「ARCserve」ユーザを支援する、専用緊急情報窓口を設置した。

 今回の専用緊急情報窓口では、「ARCserve」のメディアやライセンスキーを破損/紛失したユーザへ迅速に対応し、無償提供を行なう(受付は2011年末まで)。また、「ARCserve」製品を使って早急にデータやシステムをバックアップまたは復旧する際の手順が提供されるほか、計画停電によるシステム停止後、再起動する際に注意すべき情報や、緊急災害復旧のための関連情報も提供される。


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