JS3、震災に対するテレワーク支援の無償提供を12月29日まで延長

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


JS3、震災に対するテレワーク支援の無償提供を12月29日まで延長


掲載日:2011/04/20


News

 株式会社JCCH・セキュリティ・ソリューション・システムズ(JS3)は、震災や計画停電等にともないテレワーク(在宅勤務)を実施する企業が、社内システムに安全・手軽にリモートアクセスできるよう無償提供している「プライベートCA Gleas」のクラウド対応版製品の無償提供期間を、12月29日まで延長する。

 今回無償提供されるのは、50社で、用途はテレワークを目的にしたリモートアクセスに限定される。申込期限は5月31日までで、メールに利用用途/利用者数/利用環境などを記載して申し込む。

 利用開始日に関わらず12月29日までの利用となる。12月30日以降に継続して利用する場合には、通常料金が発生する。また、クラウド対応版「Gleas」以外の機器費用、設定・設置費用は別で、設定方法に関しては、同社製品が連携している製品の設定例をまとめたホワイトペーパーが同社Webサイトで提供されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「リモートアクセス」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「リモートアクセス」関連情報をランダムに表示しています。

「リモートアクセス」関連の製品

法人向けリモートアクセスサービス CACHATTO(カチャット) 【ソフトバンク コマース&サービス】 クラウド型リモートデスクトップソフト 「Splashtop Business」 【ソフトバンク コマース&サービス】 リモートデスクトップサービス 「AnyClutch Remote」 【ソフトバンク コマース&サービス】 リモートデスクトップサービス 「Soliton SecureDesktop サービス」 【ソフトバンク コマース&サービス】 セキュア・リモートデスクトップツール RemoteView 【ソフトバンク コマース&サービス】
リモートアクセス リモートアクセス リモートアクセス リモートアクセス リモートアクセス
高水準のセキュリティ機能を実装しながらも、利便性の高いリモートアクセスサービス。社内システムに「CACHATTOサーバ」を「カチャっと」つなぐだけで、すぐに利用可能。 世界累計1400万ダウンロードを記録している大人気の画面転送アプリ「Splashtop」のビジネス版。自席PCの画面をiPadなどへ高速転送。外出先からでも会社のPCを操作できる。 スマートフォンやタブレット(Android OS/iOS)、モバイルPCなどで、外出先からいつでも会社や自宅のPCを安全かつスピーディーに遠隔操作できるリモートアクセスサービス。 テレワーク、モバイルワークの安全・快適な環境を手軽に実現する高セキュリティのリモートデスクトップサービス。 独自の高圧縮転送技術(VRVDエンジン)により、ストレスを感じさせない操作感を実現したリモートデスクトップツール。

「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033964


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > リモートアクセス > リモートアクセスのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ