JS3、震災に対するテレワーク支援の無償提供を12月29日まで延長

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JS3、震災に対するテレワーク支援の無償提供を12月29日まで延長


掲載日:2011/04/20


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 株式会社JCCH・セキュリティ・ソリューション・システムズ(JS3)は、震災や計画停電等にともないテレワーク(在宅勤務)を実施する企業が、社内システムに安全・手軽にリモートアクセスできるよう無償提供している「プライベートCA Gleas」のクラウド対応版製品の無償提供期間を、12月29日まで延長する。

 今回無償提供されるのは、50社で、用途はテレワークを目的にしたリモートアクセスに限定される。申込期限は5月31日までで、メールに利用用途/利用者数/利用環境などを記載して申し込む。

 利用開始日に関わらず12月29日までの利用となる。12月30日以降に継続して利用する場合には、通常料金が発生する。また、クラウド対応版「Gleas」以外の機器費用、設定・設置費用は別で、設定方法に関しては、同社製品が連携している製品の設定例をまとめたホワイトペーパーが同社Webサイトで提供されている。


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