MKI、ソフトブレーンのSFAをクラウドサービスとして提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


MKI、ソフトブレーンのSFAをクラウドサービスとして提供


掲載日:2011/04/19


News

 三井情報株式会社(MKI)は、ソフトブレーン株式会社の営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」をクラウドサービスとして提供する。5月1日より開始され、価格は1ユーザ月額1万1000円となっている。

 今回提供されるクラウドサービスでは、プライベート・パブリッククラウド双方のプラットフォームと連携できるほか、ソーシャルネットワークサービスと社内システムとの連携を強化した“ポータル機能”を装備している。利用者に合わせた画面を自由に構成するできる、操作性と視認性に優れたユーザインターフェースも備えている。また、予算達成を意識したプロセスマネジメントを行なうための情報を収集・分析するダッシュボードやアナライザを標準装備している。

 安全性に優れたMKIデータセンタの仮想化IT基盤“M-Model”を利用しているため、高額な初期投資不要で迅速にシステムを立ち上げられるほか、メンテナンス業務が不要で運用コストを削減できる。MKIは、他のクラウドサービスやシステムと連動させた新たなソリューションの構築も行なっていく。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ユーザ月額:1万1000円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA
サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033955


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ