ソフトブレーン、iPhoneなどでも使える日英中対応のSFAを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーン、iPhoneなどでも使える日英中対応のSFAを提供


掲載日:2011/04/18


News

 ソフトブレーン株式会社は、利用者ごとに言語を選択できる上、各種スマートフォン・タブレット端末で使用できる、営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud Revision3」の提供を開始した。

 「eセールスマネージャーRemix Cloud Revision3」では、iPhone/iPadやAndroid端末でフル機能を使用でき、顧客への提案や訪問前の企業情報・履歴の閲覧、活動報告、進捗確認や分析などを行なえる。また、日本語/英語/中国語を利用者ごとに切り替えて表示・入力できるほか、タイムゾーンや国の祝日表示などを自由に設定できるため、海外での営業活動の進捗把握を国内から手軽に行なえる。

 営業BIも強化された。行くべき顧客に訪問しているかを分析できる“振り返り活動実績(顧客ベース)”、商品別に受注実績を可視化する“受注金額(商品ベース)”、営業活動の無駄を省く“活動パターン”が追加された。また、商談の件数/規模/期間/成約率といった営業生産性指標を可視化できる機能では、昨年との対比や、営業スタッフ/部署ごとの比較など、表示を個々にカスタマイズできる。

 なお価格は、クラウドの場合が1ユーザあたり月額6000円から、オンプレミスの場合が1ライセンス6万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 【バーチャレクス・コンサルティング】 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033941


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ