デネット、顧客情報管理ソフトの新版を同社サイトで公開

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デネット、顧客情報管理ソフトの新版を同社サイトで公開


掲載日:2011/04/15


News

 株式会社デネットは、PCソフト「かんたん商人 顧客管理3」のバージョンアップを同社サイトで公開した。

 「かんたん商人 顧客管理3」は、必要な機能だけに絞り込み、PC初心者レベルでもすぐに使用できるように開発された顧客情報管理ソフトの新版。今回、新たに“封筒など印刷用紙”“連名機能を4人まで追加”“差し込み機能”の追加収録が行なわれた。また、表示画面もより見やすく変更されている。

 登録されている顧客の情報を使用することで、たくさんの宛名印刷も容易に行なえ、印刷する人を選別した後は印刷機能で用紙を選択することで、かんたんに宛名印刷を行なえる。

 ノートに手書きする感覚で必要情報を入力できるメイン画面を採用、ボタンのデザインなども一新し、より分かりやすい画面になった。1人の顧客に対して2種類までの画像を登録でき、顧客が購入した商品画像や名刺の画像を記録したい場合などに利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033901


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ