OKWave、非常時等に対応窓口を簡単に構築できるFAQツールを発売

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OKWave、非常時等に対応窓口を簡単に構築できるFAQツールを発売


掲載日:2011/04/14


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 株式会社オウケイウェイヴ(OKWave)は、非常時・緊急時に、特定のサービス・製品に対する対応窓口を簡単に構築できる、FAQ(よくある質問とその回答)作成管理ツール「OKBiz緊急サポート対応パッケージ」を発売した。

 「OKBiz緊急サポート対応パッケージ」では、緊急サポート対応に最適化した設定が用意されていて、短期間にFAQサイトとヘルプデスク(問い合わせ対応)システムを構築・公開運用できる。PCサイトやモバイルサイトに情報を公開でき、問い合わせ履歴の管理機能などを活用することで、CSを向上させ、カスタマーサポートのリソースコストを抑えることができる。

 初期導入費・初月費用無料で、月額利用料のみで導入できる。申し込み後、最短で翌日から利用できる。


出荷日・発売日 2011年4月13日 発売
価格 −−−

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