OPTSP、通話録音システムとアズベイスのコールセンタSaaSを連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OPTSP、通話録音システムとアズベイスのコールセンタSaaSを連携


掲載日:2011/04/13


News

 株式会社オプト・エス・ピー(OPTSP)は、同社が提供する通話録音システム「Oreka」と、株式会社アズベイスが提供するSaaS/クラウド型コールセンタプラットフォーム「BizBaseテレマーケティング」を連携させた。

 「Oreka」シリーズは、米OrecX社のもとでオープンソースコミュニティによって開発されている「Oreka」GPL版を機能強化しサポートサービスを用意した、商用版の通話録音システム。「BizBaseテレマーケティング」は、インターネットに接続できる環境とPCがあればコールセンタの機能を利用できるシステムで、CRM/CTI/IP-PBXの機能をオールインワンで提供する。

 今回の連携により、全通話録音が求められるインバウンド/アウトバウンド業務で、特に50席以上の大規模なコールセンタのシステム構築とクラウドサービスの提供をより柔軟に行なえるようになった。スーパバイザーは、発信/着信の履歴情報からそのまま録音データを再生できるため、従来のようにPBXへログインしたのち、該当する録音データを検索する必要がなくなる。また、通話先ごとの録音ファイルを順次取得することや、通話結果のカテゴリごとに録音データを取得/再生することも、Webブラウザから簡単に行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033858


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ