タビィコムなど、スマートフォンのGPS/Twitter活用のCRMを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


タビィコムなど、スマートフォンのGPS/Twitter活用のCRMを発表


掲載日:2011/04/08


News

 タビィコム株式会社は、複合型商業施設「フォレスタ虎ノ門」と共同で、スマートフォンのGPS(Global Positioning System)とTwitterを活用したチェックイン型CRMサービス「ツイートポン(tweetpon)」をリリースした。

 「ツイートポン」では、店舗に来店した顧客が「ツイートポン」の機能を利用することで、スマートフォンのGPS機能と連動し、ロイヤリティの高い顧客に対してクーポンを発行でき、既存顧客の来店頻度の向上を図れる。また、店舗のTwitterアカウントが顧客により自動フォローされ、かつ顧客のツイートが顧客のフォロワーへと伝わることで、新規顧客獲得効果を図れる。

 そのほか、店舗独自のクーポン設定やレポーティング機能、来店者の詳細な情報閲覧機能なども備えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033795


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > GPS > GPSのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ