EC研究所、Web上の会社概要をリスト化するシステムの新版を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


EC研究所、Web上の会社概要をリスト化するシステムの新版を発表


掲載日:2011/04/06


News

 株式会社EC研究所は、見込み客リストを簡単に作成できるASP型サービス「インターネット 会社概要リスト化システム 〜フリーワード検索対応版〜」で、複数サイトからの情報を集約して取得できる新バージョンをリリースした。

 「インターネット 会社概要リスト化システム 〜フリーワード検索対応版〜」は、インターネット上に公開されている会社概要ページなどを、任意のキーワードで毎回リアルタイムに検索・解析し、企業情報を自動収集し、企業名簿などをCSV形式で自動作成しユーザに送信するサービス。

 今回の新バージョンでは、該当会社のWebサイトに加え、他社サイトからの情報も取得できるようになった。取得した情報は集約して提供される。取得項目が増え、取得情報の充足度も向上した。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033760


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ