バッファローコクヨサプライ、被災ユーザに特別修理対応を実施

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


バッファローコクヨサプライ、被災ユーザに特別修理対応を実施


掲載日:2011/04/06


News

 株式会社バッファローコクヨサプライは、東北地方太平洋沖地震・長野県北部の地震で被災した同社製品のユーザ向けに、特別修理対応を実施する。

 今回の特別修理対応では、製品の故障に対し、送料負担のみで修理・交換に対応する。対象製品は、被災した修理可能な同社製品で、対象ユーザは災害救助法が適用された地域に住んでいるユーザ。適用期間は9月末日までとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「運用系業務アウトソーシング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「運用系業務アウトソーシング」関連情報をランダムに表示しています。

「運用系業務アウトソーシング」関連の製品

マルチベンダーインフラ保守やトラブル対応をまとめて簡単に 【日本アイ・ビー・エム】 高可用性DBを構築――ノウハウ不要で始めるクラウド移行 【クラスメソッド+他】 事例:マルチベンダー環境のソフトウェア保守一本化メリットとは 【日本アイ・ビー・エム】 複雑なIT環境で障害はつきもの 影響を最小化する構成要素分析 【日本アイ・ビー・エム】 IT運用をなぜ自動化できないのか? 業務プロセスと解決策とは 【NTTコミュニケーションズ】
運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング
インフラ周りは管理も運用も複雑で……ベンダーが混在する環境はどう整理する? あの不動産情報会社がOracle DBからAmazon Auroraへ移行したわけ 導入したソフトを全部理解して、24時間365日常駐で保守……は無理だから。 トラブルはいつだって想定外。まして、迷路のようなインフラでは対処が困難…… IT運用を自動化できないのはなぜか? 成功に導く業務プロセスの特徴と解決策

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033754


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 運用系業務アウトソーシング > 運用系業務アウトソーシングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ