パイオニアソリューションズ、復興など向けに遠隔会議を無償提供

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パイオニアソリューションズ、復興など向けに遠隔会議を無償提供


掲載日:2011/04/06


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 パイオニアソリューションズ株式会社は、東北地方太平洋沖地震の影響を受けた一般企業向けに、インターネット環境で利用できる遠隔会議システム「サイバーカンファレンスシステム・プライム プライベートクラウドサービス」を無償提供する。

 今回の無償提供の利用条件は、被災地との連絡など、復旧・復興に向けた打ち合わせが必要な場合や、計画停電の影響でコミュニケーション維持が困難な場合となっている。期間は4月末まで(予定)で、状況を見ながら延長される場合がある。

 応募は電話・メールで受け付ける。なお、想定を超える応募があった場合は提供できない場合もある。


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