![]() マキシマイズ、Web解析技術をCRMに活用できるサービスを提供![]() 掲載日:2011/04/05 ![]() |
![]() |
株式会社マキシマイズは、Web解析技術をCRMに活用するための、ハイエンドWeb解析ソリューション「Webtrends」のビーコン式ログを利用した「サイト訪問者別行動分析サービス」の提供を開始した。
「サイト訪問者別行動分析サービス」では、「Webtrends」によって生成される訪問者動向の記録(ログ)がどのような形式で、どのパラメータに何の情報が格納されていて、どのようにすればログに付加的な情報を記録できるかの知見に基づいて、サイト内訪問者動向のログに必要な情報が記録できる、スクリプトをWebサイトに埋め込む。
また、生成されたサイト内訪問者動向のログから、個別の訪問者、特に資料請求などの申込を行なった見込み顧客のサイト内動向を抽出、可視化する。抽出したデータはユーザ企業が利用しているCRMシステムに取り込めるフォーマットにするため、個別の見込み顧客について、Webサイト上の動向を簡単に既存CRMシステムに連携できる。
これらにより、Webで資料請求を行なった見込み顧客に、フォローアップの電話を掛けて成約を促す営業スタイルを採用する企業や、Webやインターネット上のキャンペーン効果を中期的なCRMの視点から評価したい企業に適している。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 | 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 | コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 | CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 | 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う | 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 | CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20033728
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.26更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… ![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月26日(木)の問題
当日の解答でポイントゲット!