![]() 日本ソフト販売、顧客データを業種と地域から分析するツール発売![]() 掲載日:2011/03/25 ![]() |
![]() |
日本ソフト販売株式会社は、事業者(企業・店舗・団体など)が保有する顧客データを業種と地域から多角的に分析するツール「業種分析マスターチェック」を発売した。価格は、3万8000円(税込)となっている。
「業種分析マスターチェック」は、顧客データを業種と地域から分析する“業種分析”機能と、顧客データの正確性をチェックする“住所正誤チェック”機能を備えている。
“業種分析”機能では、ユーザが保有するマスタデータを、同製品に収録されている“グリーンページデータ”(1005種類の業種ジャンルに分類した企業電話帳DB約820万件)と比較し、業種分析の対象データを導き出す。このデータを基に業種分析を行ない、全国または各市区町村ごとに業種傾向を分析したり、業種ごとに地域の傾向を分析できる。地域別業種比率/業種別地域比率/業種カバー率/業種トップ10など、顧客傾向を様々に分析し、表やグラフでレポートできる。これにより、顧客の業種構成や特定業種に占める割合などを、地域ごとに把握できる。分析結果から営業ターゲットを絞り込み、マーケティングを強化して売り上げ向上を図れる。
“住所正誤チェック”機能では、ユーザが保有するマスタデータを、同製品に収録されているDB(全国の最新電話帳DB、市区町村統廃合情報、郵便番号辞書)と比較し、住所・氏名・郵便番号が異なる情報を見つけ出す。住所表記が間違ったデータや連絡不能なデータ、市区町村合併に対応していないデータをチェックして一覧表示でき、チェック結果から確認や修正を行なえる。
出荷日・発売日 | 2011年3月25日 発売 |
---|---|
価格 | 3万8000円(税込) |
「日本ソフト販売」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 | 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 | CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 | 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う | 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? | CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? | 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20033589
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.20更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月20日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!