KOAX、コールセンタ向けWebウィジェット型CTIクライアントを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KOAX、コールセンタ向けWebウィジェット型CTIクライアントを発売


掲載日:2011/03/10


News

 株式会社コアックス(KOAX)は、「KOAXミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」の追加機能として、在宅コールセンタの導入を容易にする、WebウィジェットタイプのCTIクライアントを4月1日より発売する。

 今回発売されるCTIクライアントは、Webページに埋め込み可能なHTMLウィジェットとして提供される。コールセンタで使用するCRM/SFA(営業支援システム)アプリケーションがWebベースであれば、このウィジェットを組み込むことで、アプリケーションとコールセンタ機能を連携できる。エージェントPCへのインストールや設定が不要で、Webブラウザの種類にも制約を受けないため、Windows PCに加えLinux/Android搭載機やiPadなど各種端末をコールセンタのエージェント用端末として利用できるようになる。

 「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」では在宅エージェントの電話機として、IP電話機/携帯電話機/家庭の固定電話機のいずれも利用できる。ウィジェットタイプのCTIクライアントを利用することで、在宅型のコールセンタをより導入しやすくなる。


出荷日・発売日 2011年4月1日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033467


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ