日立ソリューションズ、ポイント管理サービスをSaaS型で提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日立ソリューションズ、ポイント管理サービスをSaaS型で提供


掲載日:2011/03/09


News

 株式会社日立ソリューションズは、ポイント管理に必要な標準的な機能を、取引件数による従量制の課金で利用できる「ポイント管理システム SaaS型『PointInfinity』」の提供を開始した。価格は、基本料金が5万2500円(税込)からとなっている。

 「ポイント管理システム SaaS型『PointInfinity』」は、同社のポイント管理パッケージ「PointInfinity」をベースにしている。ポイントの付与・利用(回収・還元)、ポイントの集計・精算(加盟店ごと、日次・月次)、ポイント口座の管理、ポイント取引の履歴管理、ポイント会員(利用者)情報の管理、加盟店情報の管理(3階層)などを行なえる。

 取引件数による従量制の課金で利用できるため、ポイント管理のシステムを独自で開発するのが初期投資の面で厳しかった中小企業や、一時的にポイント管理の負荷が集中する大規模なポイント管理の導入を予定している企業などに適している。


出荷日・発売日 −−−
価格 基本料金:5万2500円(税込)〜

関連キーワード

「日立ソリューションズ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033435


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ