TSOLが提供開始するクラウド型“営業革新ソリューション”とは?

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TSOLが提供開始するクラウド型“営業革新ソリューション”とは?


掲載日:2011/02/28


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 東芝ソリューション株式会社(TSOL)は、計画主導型・顧客深耕型の“営業革新ソリューション”「iS-SQUARE」のクラウドサービスを3月より提供する。

 「iS-SQUARE」では、顧客戦略や市場戦略、個々の案件・商談獲得活動など、一連の営業戦略を中長期で捉え、その戦略を日々の活動にブレークダウンした“活動計画”を立案できる。“活動計画”を“活動実績”と対比することで、“活動実績”とのギャップや進捗をタイムリーに把握でき、上長による的確なコーチング、活動の軌道修正をサポートする。また、顧客深耕度や案件熟度、受注・売上見込みランクなどの、きめ細かな管理指標とその変遷で営業活動の結果(成果)を評価でき、より効果的な次の活動計画策定をサポートする。

 今回提供されるクラウドサービスでは、計画主導型の営業プロセス革新の仕組みを、クラウド環境で迅速に利用開始でき、営業の中長期にわたる戦略シナリオの実行を早期に計れる。初期投資を抑えられ、効果を評価しながら適用範囲を段階的に拡でき、使い続けられる業務システムが提供される。また、自社運用版と同様の業務フィット性とユーザ視点のサービスメニューが提供され、業務要件をサポートしながらの立ち上げを支援する。

 クラウド初期設定サービスが用意されているほか、追加サービスとして、業務運用コンサルティング/カスタマイズ/既存システム連携/クラウド設定変更代行/データ移行・洗替えの各サービスも用意されている。

 なお価格は、クラウドユーザライセンスが1ユーザ月額7000円(最低30ユーザから、HDD 100GBまで)となっている。


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