TSOLが提供開始するクラウド型“営業革新ソリューション”とは?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TSOLが提供開始するクラウド型“営業革新ソリューション”とは?


掲載日:2011/02/28


News

 東芝ソリューション株式会社(TSOL)は、計画主導型・顧客深耕型の“営業革新ソリューション”「iS-SQUARE」のクラウドサービスを3月より提供する。

 「iS-SQUARE」では、顧客戦略や市場戦略、個々の案件・商談獲得活動など、一連の営業戦略を中長期で捉え、その戦略を日々の活動にブレークダウンした“活動計画”を立案できる。“活動計画”を“活動実績”と対比することで、“活動実績”とのギャップや進捗をタイムリーに把握でき、上長による的確なコーチング、活動の軌道修正をサポートする。また、顧客深耕度や案件熟度、受注・売上見込みランクなどの、きめ細かな管理指標とその変遷で営業活動の結果(成果)を評価でき、より効果的な次の活動計画策定をサポートする。

 今回提供されるクラウドサービスでは、計画主導型の営業プロセス革新の仕組みを、クラウド環境で迅速に利用開始でき、営業の中長期にわたる戦略シナリオの実行を早期に計れる。初期投資を抑えられ、効果を評価しながら適用範囲を段階的に拡でき、使い続けられる業務システムが提供される。また、自社運用版と同様の業務フィット性とユーザ視点のサービスメニューが提供され、業務要件をサポートしながらの立ち上げを支援する。

 クラウド初期設定サービスが用意されているほか、追加サービスとして、業務運用コンサルティング/カスタマイズ/既存システム連携/クラウド設定変更代行/データ移行・洗替えの各サービスも用意されている。

 なお価格は、クラウドユーザライセンスが1ユーザ月額7000円(最低30ユーザから、HDD 100GBまで)となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033293


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ