OKWave、Twitter利用Q&Aサービスで一般利用者との交流促進提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OKWave、Twitter利用Q&Aサービスで一般利用者との交流促進提供


掲載日:2011/02/21


News

 株式会社オウケイウェイヴ(OKWave)は、TwitterのAPIを利用したQ&Aサービス「おけったー」で、法人向けサービスの一環として、公式アカウントと一般利用者との交流を促進する「おけったー公認アカウント」の提供を開始し、「公認アカウント」を紹介する特設紹介ページを公開した。

 「公認アカウント」は、企業や団体が運営する公式Twitterアカウントを「おけったー」が公認し、「公認アカウント」として一般利用者との交流を促進することを目的にしている。新たに開設された「公認アカウントのお悩み解決!おけったーコーポレーション」で、公認アカウントからの「おけったー」への投稿やTwitterのタイムラインを一覧できる。また、一般利用者は同ページから「公認アカウント」の動向をまとめて確認できる。

 このほか、「公認アカウント」として認定されると、「おけったー」公認マークが表示され、「公認アカウント」に関連したオリジナルバッジを一般利用者に配布できるほか、一般利用者にはない「公認アカウント」独自の展開を行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033176


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ