イリイ、同社のCTIソフトと「Salesforce CRM」を連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イリイ、同社のCTIソフトと「Salesforce CRM」を連携


掲載日:2011/02/18


News

 イリイ株式会社は、同社が販売するCTIソフト「BIG CTIコネクター」と、株式会社セールスフォース・ドットコムのクラウド型CRMサービス「Salesforce CRM」を連携させた。

 今回の連携により、電話応答時に「Salesforce CRM」の詳細画面を自動的にポップアップできるようになり、「Salesforce CRM」のユーザは通話先の詳細情報を確認しながら電話に対応できるようになる。また、「BIG CTIコネクター」は国内の様々な通信機器メーカー(15社30機種以上)のPBX・ビジネスホンと連携しているため、「Salesforce CRM」のユーザ企業が採用しているPBX・ビジネスホンの多くの機種をそのままの運用でCTI化できる。

 これにより、「Salesforce CRM」のユーザは低コストかつ短期間で「Salesforce CRM」をCTIに対応させることができ、電話対応効率の向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033162


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ