提携:テクマトリックスなど、コールセンタ向けクラウド基盤提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:テクマトリックスなど、コールセンタ向けクラウド基盤提供


掲載日:2011/02/17


News

 テクマトリックス株式会社とフュージョン・コミュニケーションズ株式会社は業務提携し、クラウド型コールセンタ・ソリューションを提供する。

 テクマトリックスは、顧客情報や顧客対応履歴を管理するCRMシステム「Fast」シリーズをクラウド型サービス「FastHelp SaaS」として提供している。フュージョンは、利用者が交換機等の設備を購入せずにコールセンタ向け機能を利用できる、クラウドを基盤にしたテレフォニーサービス「FUSION Connect(仮称)」を3月15日よりβサービスとして提供する。

 今回の提携により、「FastHelp SaaS」と「Connect」をシームレスに連携させ、クラウド型コールセンタ・ソリューションをワンストップで提供する。自動音声応答(IVR)や着信呼自動分配(ACD)などの機能に加え、CRMなどを連携させた柔軟なシステムを安価に利用でき、必要な時に必要な機能だけを利用できるコールセンタサービスが提案される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033136


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ