ユーエスエスが開始したリアル店舗向け携帯サービスの内容は?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ユーエスエスが開始したリアル店舗向け携帯サービスの内容は?


掲載日:2011/02/16


News

 株式会社ユーエスエスは、リアル店舗向けに、顧客に商品の引き渡しや直しの出来上り完了を携帯電話を使って通知・連絡できるサービス「KitaG(キタジー)」の提供を開始した。

 「KitaG」では、予約品や取り寄せ品などいつ入荷できるか不明な場合や、店舗で購入した商品の直し・修理(数十分から数ヵ月)など、顧客を待たせることで発生する不安やストレスに対処でき、店舗の付加価値向上を図れる。

 顧客は携帯電話を使って、購入や依頼しているステータスを確認できる。店舗は、完了通知・連絡を行なうことで、離れた場所でも接客を行なえ、店舗に好印象を持たせ、リピート客を生み出す環境を提供できる。また、店舗の業務負荷を高めないような仕組みが採用されていて、容易に使用できる。

 なお価格は、初期費用が5250円、月額費用が1ID 5250円(いずれも税込)となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033120


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > 携帯電話 > 携帯電話のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ