コムチュアがフィールドサービス業務向けアプリを提供、特長は?

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コムチュアがフィールドサービス業務向けアプリを提供、特長は?


掲載日:2011/02/10


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 コムチュア株式会社は、株式会社セールスフォース・ドットコムとOEMパートナー契約を締結し、フィールドサービス業務向けアプリケーション「コムチュア・コラボ:FieldSupporter」を提供する。価格は、ユーザ単位で月額1700円となっている。

 「コムチュア・コラボ:FieldSupporter」では、顧客とコールセンタ/メーカ/フィールドサービスエンジニアとのリアルタイムな情報共有機能(Chatter&To Do)を備え、迅速なトラブル状況の確認と対応状況の把握を支援する。また、顧客情報やサービス履歴情報、製品・部品等の在庫管理情報など、情報を一元管理でき、顧客対応力の向上を図れる。保守サポート・修理対応履歴や利用部品情報などを蓄積することで、トラブルの傾向を分析できるようになり、ダウンタイム削減を支援する。

 エンタープライズ・クラウドプラットフォーム「Force.com」上にネイティブ・アプリケーションとして開発され、クラウドサービスとして提供されるため、低コスト・短期間で導入できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 ユーザ単位:月額1700円

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