スターティアラボ、顧客管理ができるDBを搭載した高機能CMS提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スターティアラボ、顧客管理ができるDBを搭載した高機能CMS提供


掲載日:2011/02/07


News

 スターティアラボ株式会社は、顧客管理ができるDB機能を搭載した高機能のCMS(Contents Management System)をパッケージしたWebサイト制作サービス「Digit@link CMS 2(仮称)」を2月〜3月中を目処に提供する。

 「Digit@link CMS 2」では、顧客や会員管理の機能、ドラッグ&ドロップでコンテンツの移動ができる機能を装備する。DBの構築やお問い合わせフォームの作成を自由に利用できるようになるほか、会員限定ページの作成、サイト内検索など、Webサイトを拡充させる機能が盛り込まれる予定。

 Webサイトの知識不要で、見たままの状態でWebサイトの編集を行なえる。更に、ブロック管理という形式でWebサイトコンテンツのレイアウトを構築しているため、ドラッグ&ドロップでWebサイトのコンテンツを移動できるほか、編集によるレイアウトの崩れを防止できる。

 更に今後は、電子ブック作成ソフトのSaaS版「ActiBook SaaS」や社内ファイル管理システム「Spider Lib」など、スターティアラボが提供するサービスとの連携が強化される予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20033026


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ