マルジュ、顧客メール対応一元管理システムで無料プランを提供

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マルジュ、顧客メール対応一元管理システムで無料プランを提供


掲載日:2011/02/02


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 株式会社マルジュは、顧客からの問い合わせを社内で共有、一元管理できる「まるごっとインフォメール」の料金プランを改訂し、保存件数500通までの無料プランの提供を開始した。

 「まるごっとインフォメール」は、info@やsupport@などに届く顧客からのメール対応を社内で共有・一元管理できるシステム。二重返信、対応漏れ・対応遅れを防止でき、管理者は、誰が、いつ、どのような対応をしたかを把握するための管理ツールとして利用できる。社内での情報共有に割く時間の削減、業務効率の向上を図れる上、顧客満足度向上をサポートする。

 過去の対応履歴も含めてステータスごとに対応状況を把握できるため、対応漏れ・遅れ、二重返信などを防止しながら、迅速な対応を行なえる。顧客の個人情報も一元管理するため、情報漏洩を未然に防止できるほか、IP制限による外部からのアクセス防止と担当者別に利用権限を与え、アドレスを非表示にできる、セキュリティ対策も備えている。

 対応に時間がかかっているメールは指定時間が経過すると背景色が変化し、視覚的に通知することで対応遅れなどを防止できる。また、直感的なインターフェースにより簡単に操作でき、Ajaxによりリロード不要で自動受信、ドラッグ&ドロップでメールを移動できるため、業務効率の向上を図れる。

 なお、有料プランの価格は、2310円(税込)からとなっている。


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