ランドスケイプ、戦略的コンタクトセンタシステムの機能を強化

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ランドスケイプ、戦略的コンタクトセンタシステムの機能を強化


掲載日:2011/01/31


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 株式会社ランドスケイプは、戦略的なコンタクトセンタの構築を支援するマーケティングCTI「DISH」をバージョンアップし、機能を強化した。

 「DISH」では、CTI機能や顧客データの一元管理機能に加え、ダイレクトメール・Eメール・FAX・Webマーケティングなど複数チャンネルでのマーケティング戦略を事前に設定でき、運用状況の把握、結果分析までを統合して管理できる。今回のバージョンアップでは、顧客との電話やWeb、Eメール、FAX、ダイレクトメールの履歴を一元管理できるCRM機能と、集計機能が強化されている。

 「DISH」に格納された録音音声を携帯電話などから再生できる。また、KPI(目標)値を様々なデータ集計結果に併せて表示でき、グループやオペレータごとに目標の達成状況を集計できる。

 顧客に送信するメールをテンプレート一覧からボタン操作で選択できるほか、顧客に合わせてFAX送信原稿に個別の文章をテキストで挿入できる。管理者は、Eメール・FAX送信内容を送信前に承認できる。また、受信したFAX原稿をオペレータ画面からボタン操作で確認できる。

 発信を止めたい地域(震災地域など)を設定することで、その地域へのコールを一時的に止められる。また、IVR機能と連携させ、ダイレクトメール受け取り拒否者のデータを、個別番号で管理・削除・集計できる。地図との連携機能も備え、顧客の住所情報を基に地図に位置をプロットできる。


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