富士ソフトがセールスフォースとの協業でクラウドサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


富士ソフトがセールスフォースとの協業でクラウドサービスを提供


掲載日:2011/01/27


News

 富士ソフト株式会社は、株式会社セールスフォース・ドットコム(セールスフォース)と、付加価値再販(Value Added Reseller:VAR)契約を締結し、クラウドサービスを提供する。

 富士ソフトは、短期間・低コストに開発できる、セールスフォースが提供するサービスを活用して、CRM(顧客管理)の導入や業務システム構築を提供することで、ユーザの営業力強化、業務効率の向上を支援する。また、Google Appsと連携したグループウェアなど、様々な選択肢からユーザに適したクラウドサービスを選択できる。

 まず、保険業のユーザを中心に、セールスフォースが提供する統合型CRMアプリケーションやクラウド基盤プラットフォームを富士ソフトの製品・サービスと組み合わせて提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 売上高2億円を境に変わる経営者の意識、売上高の壁をどう乗り越えたのか? 【セールスフォース・ドットコム】 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 売上高2億円を境に変わる経営者の意識、売上高の壁をどう乗り越えたのか? 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20032845


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ