富士ソフトがセールスフォースとの協業でクラウドサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


富士ソフトがセールスフォースとの協業でクラウドサービスを提供


掲載日:2011/01/27


News

 富士ソフト株式会社は、株式会社セールスフォース・ドットコム(セールスフォース)と、付加価値再販(Value Added Reseller:VAR)契約を締結し、クラウドサービスを提供する。

 富士ソフトは、短期間・低コストに開発できる、セールスフォースが提供するサービスを活用して、CRM(顧客管理)の導入や業務システム構築を提供することで、ユーザの営業力強化、業務効率の向上を支援する。また、Google Appsと連携したグループウェアなど、様々な選択肢からユーザに適したクラウドサービスを選択できる。

 まず、保険業のユーザを中心に、セールスフォースが提供する統合型CRMアプリケーションやクラウド基盤プラットフォームを富士ソフトの製品・サービスと組み合わせて提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20032845


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ