スマートフォンからも操作できるコールセンタ用管理ツールとは?

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スマートフォンからも操作できるコールセンタ用管理ツールとは?


掲載日:2010/12/17


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 株式会社コアックスは、コールセンタシステムを構築するためのプラットフォーム「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」に、電話業務を行なうエージェントを管理するためのGUIツール「Brekeke Real-Time MAP」を追加し、2011年1月4日より発売する。

 「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」は、分散コールセンタや在宅コールセンタにも利用でき、エージェントがスーパーバイザから地理的に離れているケースにも対応できる。

 今回追加される「Brekeke Real-Time MAP」は、Windows PCからだけでなく、シンクライアントや、iPhone/iPad、Android端末からも操作できる。これにより、スーパーバイザ自身も場所を問わず、簡単な操作でエージェントを管理/支援できる。

 システム管理者とスーパーバイザのそれぞれの権限に合わせて、エージェント管理画面の利用を制限できる。また、レイアウトの作成/変更やエージェントの追加/削除をWebページ上で行なえるため、特別な技術担当者不要で利用できる。


出荷日・発売日 2011年1月4日 発売
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