五反田電子商事、店舗スタッフ間の情報共有を支援するiPadアプリ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


五反田電子商事、店舗スタッフ間の情報共有を支援するiPadアプリ


掲載日:2010/12/08


News

 五反田電子商事株式会社は、iPadを活用した店舗販促ソリューション「ミライタッチ for iPad」で、店舗スタッフ間のコミュニケーションを支援するiPadアプリケーションを、発表した。

 「ミライタッチ for iPad」は、タッチパネル対応の実店舗販促ソリューション「ミライタッチ」をiPadに対応させたもので、アプリ開発から運用までのトータルサービスが提供される。既存のデジタルコンテンツを活用して実店舗内で多くの情報をタイムリーに顧客に提供でき、低コスト/効率的に運用できる。

 今回発表されたアプリでは、これまで店頭で接客する際に使用していた商品写真帳をデータ化してiPadに置き換えることで、商品写真の閲覧や複数条件からの商品検索を行なえるようになる。その上で、商品について各店舗スタッフがコメントを投稿し、閲覧できる機能を追加したことで、全国で店舗を展開する企業・ブランドでも全スタッフがリアルタイムに情報を発信・受信でき、販売ノウハウなどをスムーズに共有できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20032342


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ