アジルネットワークス、Webで簡単に設定できるIVRサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アジルネットワークス、Webで簡単に設定できるIVRサービスを提供


掲載日:2010/12/02


News

 アジルネットワークス株式会社は、Web上で簡単に管理できるクラウド型IVR(自動音声応答)サービスの提供を、開始した。

 今回提供開始されたIVRサービスは、クラウド型なのですぐに導入できる。アナウンスによる営業時間外の対応に加え、プッシュボタンによる振分けで適切なグループにコールを自動的に割り振れるほか、転送、留守番電話など様々な機能を簡単にスケジュール管理でき、業務の効率化を図れるとともに、CS向上、コスト削減を図れる。また、Webでの設定を行なうことで、急な変更にも即時に対応できる。

 曜日別/個別指定日別/時間別にスケジュール管理を行なえるほか、応答時間、着信チャネル数、転送先など細かい設定を行なえる。応答音声ファイル作成機能も備えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20032279


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ