提携:KOAXなど、中規模コールセンタ向けソリューションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:KOAXなど、中規模コールセンタ向けソリューションを提供


掲載日:2010/11/19


News

 株式会社コアックス(KOAX)と株式会社ネクステージは、「KOAXミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」とMicrosoft Dynamics CRMを連携させた、中規模コールセンタ向けトータルソリューションの提供を、開始した。

 「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」は、Brekeke PBXをベースに開発されていて、ACD/CTI・スキルルーティング・IVR・全通話録音・アウトバウンドダイヤラをオールインワンで備えている。IP電話機のNAT(Network Address Translation)越え機能による、分散・サテライトコンタクトセンタの構築や、固定電話・携帯電話を使った在宅エージェントも可能になっている。また、ネクステージは、Microsoft Dynamics CRMの導入などを手がけている。

 今回の連携により、コンタクトセンタで求められる、着信ポップアップや、顧客情報画面の転送、プレビュー発信など、様々な機能を提供する。また、電話履歴と顧客情報が一元管理されるなど、シームレスな連携が可能になっている。これにより、Microsoft Dynamics CRMをコンタクトセンタで利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? 【ジェネシス・ジャパン】 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 【ジェネシス・ジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験”

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20032114


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ