提携:KOAXなど、中規模コールセンタ向けソリューションを提供

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提携:KOAXなど、中規模コールセンタ向けソリューションを提供


掲載日:2010/11/19


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 株式会社コアックス(KOAX)と株式会社ネクステージは、「KOAXミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」とMicrosoft Dynamics CRMを連携させた、中規模コールセンタ向けトータルソリューションの提供を、開始した。

 「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」は、Brekeke PBXをベースに開発されていて、ACD/CTI・スキルルーティング・IVR・全通話録音・アウトバウンドダイヤラをオールインワンで備えている。IP電話機のNAT(Network Address Translation)越え機能による、分散・サテライトコンタクトセンタの構築や、固定電話・携帯電話を使った在宅エージェントも可能になっている。また、ネクステージは、Microsoft Dynamics CRMの導入などを手がけている。

 今回の連携により、コンタクトセンタで求められる、着信ポップアップや、顧客情報画面の転送、プレビュー発信など、様々な機能を提供する。また、電話履歴と顧客情報が一元管理されるなど、シームレスな連携が可能になっている。これにより、Microsoft Dynamics CRMをコンタクトセンタで利用できる。


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