![]() コンソナ、顧客サポートに特化したナレッジマネジメント製品発売![]() 掲載日:2010/11/18 ![]() |
![]() |
コンソナ・ジャパン株式会社は、顧客サポートに特化したナレッジマネジメント製品「コンソナ ナレッジマネージメント V7.3」を、発売した。価格は、個別見積となっている。
「コンソナ ナレッジマネージメント V7.3」は、米国サービスイノベーション協会が考案した、顧客サポート業務を効率化するための手法“KCS”(Knowledge Centered Support)に基づき開発されている。サポート担当者に効率的に最新の情報(ナレッジ)を提供できる上、ナレッジを効率的に検索するための仕組みも備えている。また、Webセルフサービスで顧客へ情報を提供でき、顧客自身による問題解決をもサポートする。
多次元セグメンテーション機能で情報を絞って提供できるほか、様々な顧客属性を用いて顧客にパーソナライズされたサポートサイトを提供できる。また、自己学習機能を備えた検索機能により、他の顧客のナレッジ活用状況をリアルタイムに反映して検索結果を調整できる。
サポート担当者が回答を作成すると即座にその内容をナレッジ化する機能や、そのナレッジを承認するためのワークフロー、承認後の公開機能を、シームレスに利用できる。また、レポート機能により、トレンドや、よく利用される/されないナレッジ、ナレッジの作成者別評価などを把握して、ナレッジの品質を継続的に改善できる。
これらにより、サポート担当者の問題解決時間を短縮できる上、顧客によるWebセルフサービス利用を促すことで更なる業務効率化を図れる。
出荷日・発売日 | 2010年11月17日 発売 |
---|---|
価格 | 個別見積 |
「コンソナ・ジャパン」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。
「ナレッジマネジメント」関連の製品
![]() |
Knowledge Concierge 【図研プリサイト】 |
ナレッジマネジメント |
Officeで作成中の各種文書を自動解析し、社内に散在するドキュメントから今必要なナレッジを一瞬で提示する、フルオート型ナレッジ活用ソリューション。 |
「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20032099
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.20更新
![]() |
ナレッジマネジメント 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
Knowledge Concierge ![]() 図研プリサイト |
|
![]() |
![]() |
エンタープライズコンテンツ管理システム「CrossLead」 ![]() パナソニック ソリューションテクノロジー |
|
![]() |
![]() |
エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ES… ![]() ギャラクシーソフトウェアサービス |
|
![]() |
![]() |
マニュアル制作ツール WikiWorks ![]() ナレッジオンデマンド |
|
![]() |
![]() |
ユーザ参加型 ナレッジ共有サービス 「ナレッジリング」 ![]() CBIT |
|
![]() |
![]() |
ビジュアルマネージャー ![]() ネットパイロティング |
|
![]() |
![]() |
ABook Biz ![]() エージェンテック |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月20日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!