OAS、SaaSなどに対応したコールセンタCRMパッケージを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OAS、SaaSなどに対応したコールセンタCRMパッケージを発表


掲載日:2010/11/12


News

 オー・エイ・エス株式会社(OAS)は、コールセンタCRMパッケージの新製品「デコールCC.CRM Web Edition」を、発表した。

 「デコール CC.CRM」は、企業の業種や業務、事業環境、要望に合わせて、必要な機能・サービス・システムを組み合わせられるソリューション。今回発表された「Web Edition」では、こうした拡張性に加え、ユーザカスタマイズ性の向上やSaaS対応など、Webならではの利便性を備えている。機能がブロック化されていて、ニーズに合わせた効率的なカスタマイズを短期間で行なえる。様々なOS/DBに対応し、既存資産を活用して低コストでシステムを構築できる。また、SaaS/ASPに対応し、少ない投資で即座にコールセンタを始められる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20032020


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ