JBAT、SugarCRMをクラウドで提供する「顧客接点CRMサービス」

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


JBAT、SugarCRMをクラウドで提供する「顧客接点CRMサービス」


掲載日:2010/11/12


News

 JBアドバンスト・テクノロジー株式会社(JBAT)は、オープンソースのCRMソリューション「SugarCRM」を、JBグループが提供するクラウド環境からサービスとして提供する「顧客接点CRMサービス」を、発表した。価格は、基本料金が月額2万円から、使用料金が1 IDあたり月額4000円となっている。

 「顧客接点CRMサービス」では、CRM全体像の中でも“新規顧客の獲得”に焦点を当て、Webマーケティングの実施から見込み客(リード)の生成・管理、商談までの運用を、メール・Web・イベントキャンペーンなどとシームレスに連動し、支援する。

 マーケティング活動の組織化を図れ、見込みから商談完了に至るまでの効果を計測できるほか、メールを用いたキャンペーンを円滑に行なえる。また、システムに登録するレコードのアクセス制御が可能で、チーム営業の生産性向上を図れるほか、顧客との対応履歴・メール・商品・活動を取引先と関連付けてマネジメントできる。

 ドラック&ドロップでレイアウトを変更できるなど、操作性に優れている。また、拡張機能として、意志決定を支援する同社のレポーティングソリューション「WebReport2.0」と連携したレポートサービスも随時追加される予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20032018


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ