JBAT、SugarCRMをクラウドで提供する「顧客接点CRMサービス」

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


JBAT、SugarCRMをクラウドで提供する「顧客接点CRMサービス」


掲載日:2010/11/12


News

 JBアドバンスト・テクノロジー株式会社(JBAT)は、オープンソースのCRMソリューション「SugarCRM」を、JBグループが提供するクラウド環境からサービスとして提供する「顧客接点CRMサービス」を、発表した。価格は、基本料金が月額2万円から、使用料金が1 IDあたり月額4000円となっている。

 「顧客接点CRMサービス」では、CRM全体像の中でも“新規顧客の獲得”に焦点を当て、Webマーケティングの実施から見込み客(リード)の生成・管理、商談までの運用を、メール・Web・イベントキャンペーンなどとシームレスに連動し、支援する。

 マーケティング活動の組織化を図れ、見込みから商談完了に至るまでの効果を計測できるほか、メールを用いたキャンペーンを円滑に行なえる。また、システムに登録するレコードのアクセス制御が可能で、チーム営業の生産性向上を図れるほか、顧客との対応履歴・メール・商品・活動を取引先と関連付けてマネジメントできる。

 ドラック&ドロップでレイアウトを変更できるなど、操作性に優れている。また、拡張機能として、意志決定を支援する同社のレポーティングソリューション「WebReport2.0」と連携したレポートサービスも随時追加される予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20032018


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ