ログイット、コンタクトセンタ向けソリューションの新版を出荷

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ログイット、コンタクトセンタ向けソリューションの新版を出荷


掲載日:2010/11/09


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 ログイット株式会社は、通話録音を中心にしたコンタクトセンタ向けソリューションの新版「NICE Perform Release3.5」を、出荷した。

 「NICE Perform」は、電話に加えWeb・メール・チャットなど、様々なチャネルでの顧客との対話を一元的にアーカイブし、モニタリング/分析できる。また、顧客の情報をCRMシステムなどの外部から取り込むことで、顧客ごとの単位で一連の対話をモニタリング/分析でき、コンタクトセンタの運営効率化や顧客経験価値(購入・利用する過程の経験から得られる価値)の向上を支援する。

 今回の新版では、問い合わせを受けた内容に対して適切な回答を即時に画面表示できる“リアルタイム・エージェント・ガイダンス機能”が追加された。エージェント(コンタクトセンタの応対担当者)が利用するPC上にプログラムが常駐し、キーボードで入力した問い合わせ内容などに対する適切な解が、リアルタイムにPC画面上に表示される。特にまだ経験の浅いエージェントの生産性向上を支援する。

 また、クレジットカード番号など、セキュリティレベルが高い情報を識別し、通常の会話のやり取りよりも更に高いレベルでのセキュリティ管理を行なうことでプライバシー情報を守る“プライバシーコントロール機能”も追加された。


出荷日・発売日 2010年11月5日 出荷
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