コラボス、SaaS型アウトバウンド効率化ツールを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コラボス、SaaS型アウトバウンド効率化ツールを提供


掲載日:2010/11/05


News

 株式会社コラボスは、企業での販売促進業務や解約防止業務、テレマケーティング会社での世論調査業務、カード会社での督促業務などに利用できる、SaaS型アウトバウンド効率化ツール「COLLABOS CRM Outbound Edition」の提供を、開始した。

 「COLLABOS CRM Outbound Edition」では、顧客情報を登録し、コールリストを作成・設計したのち、当該リストに対するコール履歴のレポーティングと分析を行なえる。コール履歴・統計情報やオペレータごとの通話時間・後処理時間を数値として把握でき、数値分析による効率的なアウトバウンド施策が可能になるほか、“架電止め“や”移転”などのコール履歴を顧客情報に反映することで無駄なコールを削減でき、効率化を図れる。

 SaaS型なので、PCとインターネット環境を用意することで簡単に導入できるほか、1ヵ月単位で契約できるため、契約を変更することでリーズナブルかつフレキシブルに活用できる。

 管理画面上でタブごとに業務を設定できるため、テレマーケティングなどで複数の企業のアウトバウンド業務を代行する場合に、顧客企業ごとに業務タブを切り替えて対応できる。

 顧客情報や対応履歴などの情報を1画面で表示でき、顧客情報項目を自由にカスタマイズできる。また、アウトバウンド業務対象である顧客情報の一括取り込み機能や、進捗状況のリアルタイムな把握が可能になるフラグ立ての機能、テンプレートを作成・登録するトークスクリプト機能など、様々な機能を搭載している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031924


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ