CTC、カスタマーサポート全般に対応するCRMソリューションを提供

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CTC、カスタマーサポート全般に対応するCRMソリューションを提供


掲載日:2010/11/04


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 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)は、アステアインターナショナルジャパン株式会社のアプリケーション「Astea Alliance」を活用した、カスタマーサポート業務全般に対応するCRMソリューションを、提供する。

 「Astea Alliance」は、カスタマーサポートの履歴管理などを行なうコンタクトセンタ機能、部品の調達や販売・在庫管理、パートナーへのサービス業務発注と顧客への請求といったERP的業務、スキルやスケジュールなどを踏まえた契約条件を満たす適切な要員のディスパッチ、現場での稼働状況・作業結果入力、報告書作成といったモバイル対応などを統合して管理できる。これにより、リアルタイムでの在庫確認や引き当て、サービス要員の稼働状況確認が容易になり、カスタマーサポートのサービスレベル向上と作業コスト低減を図れる。

 CTCは、グループ企業でフィールドサポート/カスタマーサービスを行なっていて、今回のソリューション提供にあたり、製品の提案から開発、保守・運用サービスまでを行なう。

 なお、「Astea Alliance」の価格は、50ユーザで約2000万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 「Astea Alliance」:50ユーザで約2000万円〜

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