CTC、カスタマーサポート全般に対応するCRMソリューションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CTC、カスタマーサポート全般に対応するCRMソリューションを提供


掲載日:2010/11/04


News

 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)は、アステアインターナショナルジャパン株式会社のアプリケーション「Astea Alliance」を活用した、カスタマーサポート業務全般に対応するCRMソリューションを、提供する。

 「Astea Alliance」は、カスタマーサポートの履歴管理などを行なうコンタクトセンタ機能、部品の調達や販売・在庫管理、パートナーへのサービス業務発注と顧客への請求といったERP的業務、スキルやスケジュールなどを踏まえた契約条件を満たす適切な要員のディスパッチ、現場での稼働状況・作業結果入力、報告書作成といったモバイル対応などを統合して管理できる。これにより、リアルタイムでの在庫確認や引き当て、サービス要員の稼働状況確認が容易になり、カスタマーサポートのサービスレベル向上と作業コスト低減を図れる。

 CTCは、グループ企業でフィールドサポート/カスタマーサービスを行なっていて、今回のソリューション提供にあたり、製品の提案から開発、保守・運用サービスまでを行なう。

 なお、「Astea Alliance」の価格は、50ユーザで約2000万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 「Astea Alliance」:50ユーザで約2000万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031899


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ