アユダンテ、企業向けTwitterクライアント正式版、有料プランも

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アユダンテ、企業向けTwitterクライアント正式版、有料プランも


掲載日:2010/10/29


News

 アユダンテ株式会社は、企業・団体が運営するTwitterアカウントの管理に特化したTwitterクライアント「ツイートデスク」をクラウドに対応させた正式版の提供を、開始した。

 今回の正式公開では、Twitter管理に役立つ7つの機能が更に強化されたほか、有料プランの提供が開始された。新機能として、“アカウント切り替え機能付きブックマークレット”が公開され、特定のWebページを参照している際に即時にツイートできるようになった。また、特定のキーワードをツイートしたユーザを自動フォローできるようになった。

 自分では返信できないツイートを他のチームメンバーに代理返信を依頼する機能では、代理返信を依頼された際に通知メールを受け取れるようになった。通知メールが配信されることで、企業アカウント宛の返信によりスピーディーに対応できるようになった。また、ツイートする日時を指定して投稿する機能では、日時指定投稿したツイートを繰り返し投稿できるようになり、PRやイベント告知など定期的に投稿したいツイートをより確実に配信できる。

 公開ベータ版と比べ更に高速に利用できるようになった。自分がフォローしているのにフォローしてくれていないユーザを簡単に見つけられる“フォロワー片思い表示”機能を利用することで、効率的にフォロワー数を拡大できる。また、ユーザ検索では、ツイートを対象にした検索機能に加え、ユーザを対象にした検索を行なえるようになった。

 利用人数や利用できる機能に応じた有料プランの提供が開始された。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031858


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ