TSOL、統合コンタクトセンタソリューションを英語・中国語に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TSOL、統合コンタクトセンタソリューションを英語・中国語に対応


掲載日:2010/10/29


News

 東芝ソリューション株式会社(TSOL)は、統合コンタクトセンタソリューション「CT-SQUARE」で、多言語対応版をパッケージに標準装備し、10月より提供する。

 今回の多言語対応版では、英語・中国語のインターフェースを標準装備している。これにより、各国別ユーザインターフェースの個別開発が不要になるほか、各国のコールセンタを1つのシステムで提供することで、製品やサービスに関するリスク管理・品質管理を一元化できる。また、“グローバルコード”により製品・問い合わせ分類を統一することで、製品に関する問い合わせ傾向などをグローバルに把握できるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031856


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ