マルジュ、広告の効果測定やデータ分析・管理が可能なASPを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


マルジュ、広告の効果測定やデータ分析・管理が可能なASPを提供


掲載日:2010/10/28


News

 株式会社マルジュは、広告の効果測定と詳細なデータの分析・管理に特化した無料(一部有料)のASPサービス「ad Fit」の正式提供を、開始した。

 「ad Fit」では、クリック数や入会数に加え、客単価・収支・利益率まで自動集計でき、分かりやすく表示できる。期間・クリック・アフィリエイト広告に対応し、PC・4キャリア(docomo/au/SoftBank/WILLCOM)・スマートフォンに対応している。ASPサービスなので、サーバや回線などの用意が不要で、素早く簡単に導入から設定までを行なえる。

 これらにより、詳細なデータ管理から分析を行なうことで無駄な広告費の削減を図れ、広告効果の良い広告を選定することで利益率の向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 無料(一部有料)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「データ分析ソリューション」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「データ分析ソリューション」関連情報をランダムに表示しています。

「データ分析」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031835


IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ