OKWave、業界別の「FAQマネジメント・テンプレート」を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OKWave、業界別の「FAQマネジメント・テンプレート」を提供


掲載日:2010/10/27


News

 株式会社オウケイウェイヴ(OKWave)は、FAQ(よくある質問とその回答)を構築・運用するための、業界別の「FAQマネジメント・テンプレート」の提供を、開始した。

 「FAQマネジメント・テンプレート」では、売り上げ向上・業務効率化の成功事例などが定型化され、FAQ構築・運用に関わる経営課題の抽出や、そのためのシステム設定、FAQ作成や更新、運用のワークフローが策定されていて、FAQシステムとともに提供される。これにより、PCサイトやモバイルサイト上にFAQコンテンツを早期に整備し、適切なワークフローを設計することで、売り上げの促進や、同じような問い合わせの削減をはじめとする業務効率化、顧客満足度の向上を図れる。

 銀行/証券/生命保険/損害保険/クレジットカード・信販/コールセンタ/通信・移動通信/インターネットサービス/インターネット販売(EC)/ソフトウェア/SI/小売/外食/食品/医薬品/電機(家電・重電・精密機器)/OA機器・デジカメ/電力・ガス/住宅/マスコミ(放送・新聞)/広告/教育サービス/大学/介護サービス・医療福祉/旅行/ゲーム/運輸(陸運・航空・鉄道)の27業種向けに提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031813


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ