MS、MOSで日本人による年中無休24時間体制の電話サポートを開始

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MS、MOSで日本人による年中無休24時間体制の電話サポートを開始


掲載日:2010/10/22


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 マイクロソフト株式会社(MS)は、企業向けクラウドサービス「Microsoft Online Services」(MOS)で、日本人エンジニアによる年中無休24時間体制の電話サポートを、開始した。

 今回開始された電話サポートでは、国内拠点の日本人エンジニアが、日本のユーザからの技術的な質問や問い合わせに対応する。従来は、平日の日中以外の時間帯や休日は、海外拠点のエンジニアが通訳を介して対応していたが、今回年中無休24時間体制になったことで、日本のユーザがより快適に利用できる。なお同社では、クラウドサービスの電話サポートを担当する組織として、2011年6月末までに100名規模のサポート体制を整備する予定。


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