日本オラクル、SaaS型CRMアプリケーションの新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本オラクル、SaaS型CRMアプリケーションの新版を提供


掲載日:2010/10/22


News

 日本オラクル株式会社は、SaaS型CRMアプリケーションの新版「Oracle CRM On Demand R18」の提供を、開始した。価格は、1ユーザあたり月額8559円(税込)からとなっている。

 「Oracle CRM On Demand」では、顧客との接点となるマーケティング・営業・コンタクトセンタ・フィールドサービスでの業務を包括的に支援する。

 今回の新版では、大規模ユーザ向けの機能強化が行なわれている。同社のセキュリティ製品「Oracle Database Vault」に対応し、顧客データの保護が強化されているほか、VPN接続や暗号化、アクセスコントロール、監査も可能になっている。これにより、重要なデータの安全な状態を確保し、データ保護に関する法規制の遵守を支援する。

 ユーザ数200名/契約期間36ヵ月以上のユーザを対象に、迅速で円滑な導入やアップグレードを支援する無償のサービス「Oracle CRM On Demand Services」が提供開始される。同サービスでは、同社の技術者による導入支援や、有効的な活用を促すための4ヵ月に1回の調査と報告、更に同製品の機能の適切かつ効果的な利用を促すトレーニングが提供される。

 ターゲット顧客の選定や、提案する製品、売り上げ見込みなどの計画を行なう新機能“Oracle CRM On Demand Business Planning”が追加された。同機能により作成された営業計画を「Oracle CRM On Demand」のマーケティングや営業支援の機能に反映させ、実行することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ユーザあたり月額8559円(税込)〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031758


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ