日本オラクル、SaaS型CRMアプリケーションの新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本オラクル、SaaS型CRMアプリケーションの新版を提供


掲載日:2010/10/22


News

 日本オラクル株式会社は、SaaS型CRMアプリケーションの新版「Oracle CRM On Demand R18」の提供を、開始した。価格は、1ユーザあたり月額8559円(税込)からとなっている。

 「Oracle CRM On Demand」では、顧客との接点となるマーケティング・営業・コンタクトセンタ・フィールドサービスでの業務を包括的に支援する。

 今回の新版では、大規模ユーザ向けの機能強化が行なわれている。同社のセキュリティ製品「Oracle Database Vault」に対応し、顧客データの保護が強化されているほか、VPN接続や暗号化、アクセスコントロール、監査も可能になっている。これにより、重要なデータの安全な状態を確保し、データ保護に関する法規制の遵守を支援する。

 ユーザ数200名/契約期間36ヵ月以上のユーザを対象に、迅速で円滑な導入やアップグレードを支援する無償のサービス「Oracle CRM On Demand Services」が提供開始される。同サービスでは、同社の技術者による導入支援や、有効的な活用を促すための4ヵ月に1回の調査と報告、更に同製品の機能の適切かつ効果的な利用を促すトレーニングが提供される。

 ターゲット顧客の選定や、提案する製品、売り上げ見込みなどの計画を行なう新機能“Oracle CRM On Demand Business Planning”が追加された。同機能により作成された営業計画を「Oracle CRM On Demand」のマーケティングや営業支援の機能に反映させ、実行することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ユーザあたり月額8559円(税込)〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031758


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ