コアックス、アウトバウンド・コールセンタ用パッケージの新版

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コアックス、アウトバウンド・コールセンタ用パッケージの新版


掲載日:2010/10/14


News

 株式会社コアックスは、アウトバウンド・コールセンタ用パッケージ「Brekeke アウトバウンドダイヤラー」の発信効率を向上させた新バージョンを、リリースした。

 「Brekeke アウトバウンドダイヤラー」は、3種類のダイヤリング方式(プレディクティブ、プログレッシブ、プレビュー)を備えている。今回の新バージョンでは、プレディクティブダイヤリングのペーシング機能が強化され、発信効率が向上している。プログレッシブダイヤリングでは、パワーコールやオートダイヤラと同様に発信開始時から顧客情報をエージェントに表示できるようになり、効率と利便性が両立されている。

 短期大量キャンペーン管理に加え、SFA(Sales Force Automation)的な利用に適した繰り返しコールや発信リスト追加機能といった、長期継続キャンペーンでの利用に便利な機能も追加されている。また、同等の機能を備えた他社製品に比べ、3分の1以下のライセンス価格を実現していて、様々な用途に低価格で利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031659


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ