会社の受付から担当者の携帯と内線を同時に呼び出せるシステム

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会社の受付から担当者の携帯と内線を同時に呼び出せるシステム


掲載日:2010/10/12


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 株式会社レッツコーポレーションは、会社の受付から担当者の携帯電話と内線電話を同時に呼び出すことで、担当者が席を外していても、より確実に呼び出しを行なえるインテリジェントCTI無人受付システム「商売繁盛III A-un 千客万来」を、11月(予定)より発売する。

 「商売繁盛III A-un 千客万来」では、タッチパネル操作で携帯電話と内線電話を同時に呼び出すことができる無人受付機能と、同社のCTI(PCと電話の融合)技術、緊急地震速報受信装置「減災スーパーくん」と同等の機能が統合されている。

 受付システムのセンサが来訪者に反応すると、それまで企業広告動画などが再生されているタッチパネル画面に、“いらっしゃいませ”と挨拶のオリジナル動画を表示することができる。来訪者は、担当者名・担当者部署から担当者を選択できる。来訪者が受付に設置された名刺リーダで名刺をスキャンすると、担当者の机に設置された表示端末に、呼び出しのアラームと同時に名刺の画像が表示され、どのような来訪者かを事前に把握することもできる。

 受付システムから携帯電話への通話は、同社の携帯電話料金削減装置「E:CONECT」(イーコネクト)を使用し、接続する携帯電話のキャリアやプランによって通話料金を無料にすることができる。

 CTI機能により、ナンバーディスプレイ機能で電話番号を取得でき、表示端末には、電話の発信・着信の電話番号(登録されていれば顧客名)が表示される。

 「減災スーパーくん」と同等のシステムを利用し、気象庁から配信される緊急地震速報を各デスクの表示端末にLAN経由で、約1秒で配信できる(別途配信費用や配信契約の締結が必要)。

 なお価格は、オープン価格で、システムにオプションを追加することで価格が変動する。


出荷日・発売日 −−−
価格 オープン価格

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