海外進出時の課題を対処!4つの翻訳機能を備えた新システムとは

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海外進出時の課題を対処!4つの翻訳機能を備えた新システムとは


掲載日:2010/10/06


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 株式会社ベルトネッツは、eコマース事業者、製造事業者を対象にしたショッピングカートシステム「みらいカート」の本格展開を、開始した。

 「みらいカート」は、海外進出時の課題になる、言語の壁、代金決済の不安、海外への荷物のスムーズな発送に対処する新システム。グローバルコミュニケーションに対応するため、全4種類の自動翻訳機能を備え、直接的なコミュニケーションを行なえる翻訳機能が付与されている。ダンケダンケコム有限会社との連携により、海外発送のノウハウと発送実務が提供される。また、商品注文・購入時の決済はクレジットカード・Paypalに対応している。

 目的別に設計された翻訳機能を4つ、画面に従って商品登録を行なうことで日本語版ページと英語版ページを自動生成する“商品ページ自動生成&自動翻訳機能”、ユーザとのメールのやり取りの際に使用する“メールフォーム専用多言語対応自動翻訳機能”、ユーザとの直接的なコンタクトに使用する“コンタクトボード専用自動翻訳機能”、制作するページなどに使用できる“多目的汎用自動翻訳機能”を備えている。なお、“汎用翻訳機能”を除く3種は、英語、中国語(広東、北京)、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語に対応している。

 また同社が運営する“Japan Stores”上でのバナー広告掲載、同社と実際取引のある海外在住ユーザへのメールマガジン発行など、実効性が高く即効性を備えた施策があわせて提供される予定。


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