実店舗への送客を図れるiPhone用ゲームアプリ開発サービスが開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


実店舗への送客を図れるiPhone用ゲームアプリ開発サービスが開始


掲載日:2010/09/30


News

 五反田電子商事株式会社は、実店舗への送客を目的にした、企業向けiPhone用ゲームアプリ開発サービスを、開始した。

 今回開始されたサービスでは、主に実店舗を展開する企業を対象に、同社がiPhone用ゲームアプリを開発し、App Storeへ無料公開するまでの手続きを行なう。開発されるアプリでは、ゲームのクリア状況に応じて、実店舗で使え当日のみ有効なクーポンを発行できるため、アプリのユーザを実店舗へ送客することを図れる。クーポン内容は定期的に更新できる。また、iPhone/iPod Touchのホーム画面上にアイコンとしてブランドロゴを表示できるため、ブランディング効果も図れる。

 60万円で導入できる。最短4週間で導入でき、導入企業の作業は約1日となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】
CRM CRM CRM CRM CRM
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031478


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ