検索機能などが改善!CRMスイートの新版が発売

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検索機能などが改善!CRMスイートの新版が発売


掲載日:2010/09/29


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 米コンソナ・コーポレーションとコンソナ・ジャパン株式会社は、CRM(Customer Relationship Management)製品スイートの新バージョン「コンソナ カスタマーマネージメント V7.0」を、発売した。価格は、400万円からとなっている。

 今回の新バージョンでは、顧客やタスクの検索を、柔軟に、かつシステム上の様々なデータにわたって行なうための“ナビゲーター”を備えている。DB内のすべてのフィールドに対して自由な検索条件を設定できるため、エンドユーザのニーズに基づいて様々な検索を実行できる。また、“ナビゲーター”や案件管理画面、見積もり機能などのユーザインターフェースが改善され、使い勝手が向上した。

 マイクロソフト社のSSRS(SQL Server Reporting Services)に準拠したデータモデルやレポート、ダッシュボード連携機能がプリパッケージされ、様々な分析を容易に行なえる。

 コンソナが提供するクラウド導入オプションに対応した。システムの導入方式として同オプションを選択することで、システムのメンテナンスを含めてコンソナに委託できる。システムはパブリッククラウド上に導入され、エンドユーザはインターネット経由でシステムを利用できるようになる。


出荷日・発売日 2010年9月28日 発売
価格 400万円〜

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