検索機能などが改善!CRMスイートの新版が発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


検索機能などが改善!CRMスイートの新版が発売


掲載日:2010/09/29


News

 米コンソナ・コーポレーションとコンソナ・ジャパン株式会社は、CRM(Customer Relationship Management)製品スイートの新バージョン「コンソナ カスタマーマネージメント V7.0」を、発売した。価格は、400万円からとなっている。

 今回の新バージョンでは、顧客やタスクの検索を、柔軟に、かつシステム上の様々なデータにわたって行なうための“ナビゲーター”を備えている。DB内のすべてのフィールドに対して自由な検索条件を設定できるため、エンドユーザのニーズに基づいて様々な検索を実行できる。また、“ナビゲーター”や案件管理画面、見積もり機能などのユーザインターフェースが改善され、使い勝手が向上した。

 マイクロソフト社のSSRS(SQL Server Reporting Services)に準拠したデータモデルやレポート、ダッシュボード連携機能がプリパッケージされ、様々な分析を容易に行なえる。

 コンソナが提供するクラウド導入オプションに対応した。システムの導入方式として同オプションを選択することで、システムのメンテナンスを含めてコンソナに委託できる。システムはパブリッククラウド上に導入され、エンドユーザはインターネット経由でシステムを利用できるようになる。


出荷日・発売日 2010年9月28日 発売
価格 400万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031451


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ