検索機能などが改善!CRMスイートの新版が発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


検索機能などが改善!CRMスイートの新版が発売


掲載日:2010/09/29


News

 米コンソナ・コーポレーションとコンソナ・ジャパン株式会社は、CRM(Customer Relationship Management)製品スイートの新バージョン「コンソナ カスタマーマネージメント V7.0」を、発売した。価格は、400万円からとなっている。

 今回の新バージョンでは、顧客やタスクの検索を、柔軟に、かつシステム上の様々なデータにわたって行なうための“ナビゲーター”を備えている。DB内のすべてのフィールドに対して自由な検索条件を設定できるため、エンドユーザのニーズに基づいて様々な検索を実行できる。また、“ナビゲーター”や案件管理画面、見積もり機能などのユーザインターフェースが改善され、使い勝手が向上した。

 マイクロソフト社のSSRS(SQL Server Reporting Services)に準拠したデータモデルやレポート、ダッシュボード連携機能がプリパッケージされ、様々な分析を容易に行なえる。

 コンソナが提供するクラウド導入オプションに対応した。システムの導入方式として同オプションを選択することで、システムのメンテナンスを含めてコンソナに委託できる。システムはパブリッククラウド上に導入され、エンドユーザはインターネット経由でシステムを利用できるようになる。


出荷日・発売日 2010年9月28日 発売
価格 400万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031451


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ