ティダ・アイランド、ケータイメルマガにポイントカード機能付加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ティダ・アイランド、ケータイメルマガにポイントカード機能付加


掲載日:2010/09/21


News

 合資会社ティダ・アイランドは、地域密着型ポータルサイト「検島誌.com」に広告を掲載している店舗など向けに、販促用ケータイメルマガに来店ポイント機能を付加した新サービス「メルマガポイントシステム」を、開始した。

 「メルマガポイントシステム」では、顧客の囲い込みを目的にしたメルマガ機能を備えているほか、更にリピート率向上を図れる販売促進の手段として利用できる。エンドユーザは、店内などからQRコードにより簡単に空メールで登録でき、飲食後または商品購入後に、店舗で提示されたキーワードをケータイへ入力することでポイントが加算される。また、店舗が提供した“お得サービス”をケータイ上でポイントと交換処理できる。

 店舗では、FeliCaカードリーダ(おサイフリーダ)などの機械やカードなどのコストが不要で、会計時の混雑緩和を図れる。また、サービスやポイントのアイデア次第で、リピート率向上を図れる上、モバイル会員を構築することで顧客管理が容易になり、有効な戦略を行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031376


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ