ティダ・アイランド、ケータイメルマガにポイントカード機能付加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ティダ・アイランド、ケータイメルマガにポイントカード機能付加


掲載日:2010/09/21


News

 合資会社ティダ・アイランドは、地域密着型ポータルサイト「検島誌.com」に広告を掲載している店舗など向けに、販促用ケータイメルマガに来店ポイント機能を付加した新サービス「メルマガポイントシステム」を、開始した。

 「メルマガポイントシステム」では、顧客の囲い込みを目的にしたメルマガ機能を備えているほか、更にリピート率向上を図れる販売促進の手段として利用できる。エンドユーザは、店内などからQRコードにより簡単に空メールで登録でき、飲食後または商品購入後に、店舗で提示されたキーワードをケータイへ入力することでポイントが加算される。また、店舗が提供した“お得サービス”をケータイ上でポイントと交換処理できる。

 店舗では、FeliCaカードリーダ(おサイフリーダ)などの機械やカードなどのコストが不要で、会計時の混雑緩和を図れる。また、サービスやポイントのアイデア次第で、リピート率向上を図れる上、モバイル会員を構築することで顧客管理が容易になり、有効な戦略を行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 商談計画を可視化せよ、ある製造業の情報共有基盤刷新効果とは? 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031376


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ