エクスプロージョン、サイト訪問者をリスト出力できる製品提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エクスプロージョン、サイト訪問者をリスト出力できる製品提供


掲載日:2010/09/13


News

 エクスプロージョン株式会社は、ユーザのサイトを訪問した企業を解析し、ユーザに興味を持っている企業リストを出力して潜在顧客へのアプローチを可能にする「新規顧客開拓ツール」の提供を、開始した。

 「新規顧客開拓ツール」では、ユーザのサイトに解析タグを貼り付けることで、訪問した組織のIPアドレスをもとに、訪問企業の社名/所在地/電話番号/FAX番号をリストにして出力でき、営業リストとして活用できる。リストはデスクトップガジェットで閲覧できるほか、プリントアウト、データダウンロードに対応している。更に、訪問回数や、検索エンジンに入力したキーワードにより興味レベルを測ることができる。特定条件での絞り込み出力にも対応している。また、同業他社への訪問企業リストを取得することもできる。

 なお、同ツールは再販可能で、再販用のクライアント管理画面も用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031278


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ