エクスプロージョン、サイト訪問者をリスト出力できる製品提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エクスプロージョン、サイト訪問者をリスト出力できる製品提供


掲載日:2010/09/13


News

 エクスプロージョン株式会社は、ユーザのサイトを訪問した企業を解析し、ユーザに興味を持っている企業リストを出力して潜在顧客へのアプローチを可能にする「新規顧客開拓ツール」の提供を、開始した。

 「新規顧客開拓ツール」では、ユーザのサイトに解析タグを貼り付けることで、訪問した組織のIPアドレスをもとに、訪問企業の社名/所在地/電話番号/FAX番号をリストにして出力でき、営業リストとして活用できる。リストはデスクトップガジェットで閲覧できるほか、プリントアウト、データダウンロードに対応している。更に、訪問回数や、検索エンジンに入力したキーワードにより興味レベルを測ることができる。特定条件での絞り込み出力にも対応している。また、同業他社への訪問企業リストを取得することもできる。

 なお、同ツールは再販可能で、再販用のクライアント管理画面も用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031278


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ