ニックス、中小企業を支援する労務管理+営業支援システムを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ニックス、中小企業を支援する労務管理+営業支援システムを提供


掲載日:2010/09/02


News

 株式会社ニックスは、中小企業を支援する労務管理+SFA(営業支援)システム「EnCollabo Premium SFA」の提供を、開始した。

 「EnCollabo Premium SFA」は、同社のSaaS(ASP)型労務管理システム「EnCollabo Premium」にSFAシステムを加えたもの。顧客訪問から社内作業までスケジュールを登録、管理できる。また、訪問した顧客に関して商談結果を報告できる。報告に対し、必要に応じてコメントを付与できるほか、顧客別に商談履歴を参照することもできる。

 これらの機能は、使い勝手を優先して作られており、日々の登録/参照時にかかるストレスの軽減を図れる。なお価格は、10ユーザで月額1万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 10ユーザ:月額1万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031147


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ