ニックス、中小企業を支援する労務管理+営業支援システムを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ニックス、中小企業を支援する労務管理+営業支援システムを提供


掲載日:2010/09/02


News

 株式会社ニックスは、中小企業を支援する労務管理+SFA(営業支援)システム「EnCollabo Premium SFA」の提供を、開始した。

 「EnCollabo Premium SFA」は、同社のSaaS(ASP)型労務管理システム「EnCollabo Premium」にSFAシステムを加えたもの。顧客訪問から社内作業までスケジュールを登録、管理できる。また、訪問した顧客に関して商談結果を報告できる。報告に対し、必要に応じてコメントを付与できるほか、顧客別に商談履歴を参照することもできる。

 これらの機能は、使い勝手を優先して作られており、日々の登録/参照時にかかるストレスの軽減を図れる。なお価格は、10ユーザで月額1万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 10ユーザ:月額1万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031147


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ